●One Step●

ちっちゃいちっちゃい1歩でもいいから、毎日前に進んでいけたらいいなぁ。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



望み

かわいくなりたぃ

キレイになりたい

もっと強くなりたい

優しくなりたい

どうして

こんな淋しくなるんだろう

お祭り

今日は地元のお祭りにお母さんと2人で行きました♪
2人でとかいつぶりだろ。。?
カタヌキした(・∀・)

ちっちゃぃお祭りだったけど、雰囲気好き♪

あと一週間しかなぃけど、こういう時間を大事にしようと思います☆

大人になってくって、いいことばっかじゃなぃけど、悪いことばっかでもない。
みんなこんな風に大人になってくんだね。

なんか悲しいんだけど、それでも今の気持ちは忘れたくない。
大事にしたいって思うよ。

タイトルなし

帰ってきました☆

お久しぶりです♪

長い間放置しっぱなしだったにも関わらずに訪問してくださっていた方々!!
本当にありがとうございますm(_ _)m

今日は札幌行ってきました。

遠恋中の彼氏サンに会ってきました。

たった七時間しか一緒にいれなかったけど、大事な時間でした。

もっともっと一緒にいたかった。

淋しいなんて言ったら困らせちゃうけど、どうしても淋しかった。

こんな好きだったんだ。
年に数えるくらいしか会えなくて、もぉイヤだとか思ったりもしたけど、一緒にいると幸せなんだ。
知らんかった。

次会えるのは。。来年かな??

端から見たらあり得ないよね。
会いたいよ。
でもお互い夢があるんだよ。
辛いけど、寂しいけど頑張ってるんだょ。

負けるもんかっ☆

晴れろο

明日はお母さんが東京来るよ(。・_・。)♪

晴れてーーー( ̄人 ̄)

繋がらない。

こんなの初めてだょ。

どぉしたのかな?
何かあったのかな?

不安だって。

どぉすればいいのさ。

*掲示板*

- つぶやき -

たまには、自分の気持ちを素直に伝えるのもいいかも知れない。


-- E N D --
.
.

プロフィール

●○あかね○●

Author:●○あかね○●
○道産子なのにカニ食べられない道産子です。
○春から看護学生。東京都民になります。
○運動音痴だけど唯一バドミントンは中・高と続けてきました
○本性でるとB型。
○平井堅・WaT LOVEvv
○お笑いスキv
○只今遠恋㊥。離れてたって頑張るもん。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かわいがってやってください♪

いらっしゃいませぇ~(≧∇≦)ノ
*ありがとう*

ありがとうを伝えてますか?

最近のコメント
カテゴリー
星が見える名言集100

○相互リンク様○
ブロとも申請フォーム
ランキング参加㊥

応援して頂けると励みになります m(__)m

このブログをリンクに追加する

○Letter○

名前:
メール:
件名:
本文:

